罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

どうして復活しているの?

またまたJettPackの話です。

いま、このダイアリーを書くためにWordPressの管理画面にログインし、投稿ページを開きました。「どうせ、JetPackソーシャルはダメなんだろうなあ」と思っていました。

ところが、いま画面を見ますと「現在、6個の共有が残っています。さらに増やすにはアップグレードしてください」と書いてあります。

「あれっ、ということは、あと5件は共有を使えるというわけ?」と思いながら、この記事を書いています。なので、もともと、どんなことを書こうと思っていたのか忘れてしまいました。

JetPackソーシャルを使わなくとも、SNSに連繋投稿することが可能ですが、JetPackソーシャルを使うと、ハッシュタグと言いますか、キーワードと言いますか、そういうものまで自動で連繋できるので非常に便利なんですよね。