罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

今日は涼しかったので半袖です

今日の東京は昨日までとは打って変わって涼しくなりました。

雨模様だったので、薄ら寒いと感じる人もいれば、蒸し暑いと感じる人もいたのではないでしょうか?

あたしはと言いますと、今日は半袖のブラウスで出勤しました。

真夏日猛暑日と言われるような日は長袖を着るのですが、今日みたいな涼しい日は半袖を着たくなります。

逆じゃないの? と言われそうですが、あまりにも日差しが強い日は素肌を晒すと却って暑いので長袖で肌を守っています。それに電車の中で他の人の汗ばんだ肌が、あたしのむき出しの腕に触れるのなんて考えただけでも気持ち悪いです。

なので、暑い日はあえて長袖で、今日みたいに汗ばんだ肌が触れ合う恐れのないような日ですと半袖を着てみようという気になるのです。

それでも今日はちょっと肌寒かったですけどね。