罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

いろいろと新しく

新年になった機会に、古くなっていたものをいろいろ取り替えました。

まずは手帳です。

あたしの場合、ずーっとシステム手帳を使っていて、毎年カレンダーだけ買い換えて付け替えて使っていました。それが写真の右側のものです。

しかしながら、使い込むこと数年、十年までは使っていないと思いますが、毎日の酷使にすり切れてきて、かなりくたびれてきましたので、今年は外側を新調しました。

それが写真の左側のものです。いわゆる6穴のシステム手帳ミニサイズというものです。いろいろ挟み込んでいるので、リング径があまり小さいのだと使い勝手が悪く、大きいものは種類があまりなく選択肢が非常に少なかったですが、これでしばらくはいけそうです。

もう一つ新調したのは社内履きです。通称サンダルです。

これまではかかとまで覆うタイプの、ヒョウ柄のキティちゃんでしたが、今年からはすっきりと白いキティちゃんの健康サンダルです。

まだ足にフィットしていないので、早速本日、社内で転びました。