罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

ひな祭り

本日は雛祭りです。

女の子の場合、名前に「ひな」が含まれる子も少なからずいるようで、坂道グループにも数名在籍しております。

まずは、乃木坂46の一期生、樋口日奈です。1998年生まれですので、今年21歳ですね。

乃木坂46にはもう一人いまして、それが二期生の北野日奈子です。こちらは1996年生まれなので、今年23歳です。

一期生が年下で、二期生が年上というのも、こういったグループではよくありがちなことです。年上の後輩、年下の先輩、高校まではなかなか巡り会えないものですが、大学生になるとたまにいますよね。

乃木坂46は、現役メンバーではこの二人になります。

欅坂46は、先日二期生が加入したばかりですが、一期生、二期生を見回しても、名前に「ひな」が含まれているメンバーはいません。

最後に、先日改名したばかりの日向坂46からは、二期生の河田陽菜。2001年生まれ、今年、18歳。

そしてつい先日加入したばかりの三期生、上村ひなの、2004年生まれ、今年15歳になるという、なんと中学生です。

乃木坂と日向坂に仲良く二人ずつなので、欅坂にも二人いればちょうどよかったのにと思いますが残念です。

せっかくだから、この四名で何かやればよかったのにと思ったのはあたしだけでしょうか?