罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

ハシカンの声は聞こえるか?

予約しておいたものが届きました。

乃木坂46の「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」です。もちろんDVDではなく、Blu-rayです。

このライブは、神宮球場と隣の秩父宮ラグビー場との2会場同時開催というのが眼玉でしたが、今回の円盤では神宮をメインに収録し、特典映像に秩父宮ラグビー場の方が収録されているようです。

確か、あたしの記憶が正しければ、このライブには、何日目だったか忘れましたが、橋本環奈が見に来ていたはずです。当時、乃木坂46のメンバー若月佑美と一緒にドラマに出ていて、現在もとても仲の良い二人ですが、そんな縁もあってこのライブを見に来ていたそうなのです。そして、「わかつきぃぃぃーっ」と人目も憚らず絶叫していたらしいのです。果たして、橋本環奈の声は今回の円盤に収録されているのでしょうか?