罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

春なのでリニューアル!

写真は、勤務先で履いているサンダルです。

右側がこれまで長いことはいていたキティちゃんのサンダルで、左側が今日から履いている新しいサンダルです。

いやー、キティちゃんのサンダル、こうしてみるとボロボロですね。ずいぶんと長いこと履いていたものです。履きつぶすとはこのことを言うのでしょう。

そして新しいサンダルは、特にキャラクターものではなく、これからは温かくなるので、畳敷きのサンダルをチョイスしてみました。特にイグサが香るということはありませんし、あたしは別に足が臭いわけでもないです。なんとなく涼しげかなというだけで選んでみました。