罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

既に使い道は決まっているのです

遂に来ました!

10万円です。

いやいや、まだ書類が届いただけであって、お金が振り込まれたわけではありません。まだ浮かれるには早すぎます(汗)。

しかし、嬉しいです。鶴首で待っていました。

あたしの住む小平市は、先週から郵送での案内が始まったようですが、結局先週のうちには届かず、5月中の支給(振り込み)はダメだったかと落胆していた矢先、昼ごろに自宅のポストに届いていました。

もう、すぐに必要事項を記入して、必要な書類のコピーを取って貼り付け、投函しました。いつになったら振り込まれるのでしょうか? 楽しみです。ちなみに、わが家の場合、世帯主である母の銀行口座に一括して、つまり20万円が振り込まれます。

とはいえ、パソコンを買ってしまったので、もう10万円の使い道というか行き先は決まっているのですが……