罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

10年ひと昔

乃木坂46デビュー10周年記念公式BOOK『N46MODE』を購入しました。

よく見ると「vol.2」とあるように、これが初めてではありません。過去にも「vol.0」「vol.1」が発売されています。

そして、あたしはカバー違いで二冊手に入れたわけですが、楽天ブックスセブンネットショッピングで購入しました。表4、つまり裏はアンダーメンバー版と五期生版です。3種類のクリアファイルがランダムで封入されているということでしたが、あたしは運悪く同じ柄のものが当たってしまいました。

まずは、乃木坂46、デビュー10周年おめでとうございます、ですね。