罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

バンドエイドの剥がし方は勢いよく!

乃木坂46の五期生曲「バンドエイド剥がすような別れ方」の評判がよいようです。バンドエイドというのは特定の会社の商品名ですから、本来なら絆創膏と言うべきなのでしょうかね?

五期生だけで別働隊のように活動するのは、三期生もそういう感じでしたけど、四期生から非常にはっきりしましたね。いまのところは、それが奏功していると思っています。ただあまりにも別グループっぽい感じになってしまうと乃木坂46賭しての一体感はどうなるのだろうという不安もありますが、夏の全国ツアーで距離も縮まったようですね。

ところで、わが家の薬箱の中にもバンドエイドが入っていました。時々、知らないうちに体に傷が出来ていることがあるので、バンドエイドはそれなりに使います。剥がすときは確かに痛いですが、あまり気にせずに、あたしはバシッと一気に剥がしてしまうタイプです。