罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

みーぱん@朝日新聞

朝日新聞の夕刊を広げて驚きました。日向坂46の佐々木美玲がカラー写真で載っているではないですか!

ちょうど昨晩から始まったドラマ「女子グルメバーガー部」に出演しているというタイミングもあったのでしょう。記事でもそのことに触れられています。

少し前に、同じ朝日新聞のデジタル版にインタビュー記事が載っていましたが、少し内容が違うようです。同じ時のものをデジタル版ではフルで掲載し、紙面では少し刈り込んで掲載したようです。インタビュアーも同じ名前になっていますから。

この写真は、その「女子グルメバーガー部」の役柄のもので、ミステリアスな謎の女性という役回りなのですが、実際のみーぱんはもっとポンコツキャラです。でも、いつもニコニコしていて愛くるしい表情がたまらない、日向坂46のイメージを代表する存在の一人だと思います。

今回も終始シリアスな表情とセリフ回しかと思いきや、結局バーガーを頬張るシーンでは完全に素のみーぱんが映っていました。「謎の女」要素は欠片も見えませんでした。監督もあれでよくOKを出したなーと思えるような表情でバーガーを頬張っていました。バーガーが美味しく見えればそれでよかったのでしょうか?

なお、みーぱん、佐々木美玲を堪能したい方はこちらのMVをご覧くださいませ! ちなみに、日向坂46でのあたしの推しメンは、言わずもがな、みーぱんです。