罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

第三巻!

仕事から帰宅すると、注文して置いた荷物が届いていました。それが写真の品です。

乃木坂46の五期生が出演していたテレビ番組「新・乃木坂スター誕生」のブルーレイ、第三巻です。今回は♯21から♯30までの10本が収録されています。

これで「新・乃木坂スター誕生」は終了となり、その後は現在も続いている「超・乃木坂スター誕生」にリニューアルしたわけですね。五期生は歌えるメンバーが多いので、こういう歌唱中心の番組はメンバーのパフォーマンス力底上げになるのではないでしょうか。

ところで、このブルーレイにはメンバーの生写真が三枚ランダムで入っているのですが、川﨑桜、中西アルノ、菅原咲月の三名でした。なかなかよい引きですね。