罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

何曜日に生まれたの?

いきなり答えから書きますと、あたしは土曜日生まれです。

はい、日曜版のドラマ「何曜日に生まれたの」を見ております。飯豊まりえは特別好きでも嫌いでもありませんが、元乃木坂46のなーちゃんこと西野七瀬の友達ですよね。そして、やはりなーちゃんと仲がよかったメンバー、若月佑美も出演しています。

今週から若月がしっかりと登場しましたが、いきなり全開、なかなか強烈なキャラです。あれは女子に嫌われる役柄ではないでしょうか。主演の飯豊まりえ演じる「すい」が引きこもりで、オドオドしている役であり、周囲の人、特に男性は放っておけないタイプを演じているので、若月演じるの瑞貴が余計にイヤな奴に見えてきます。それだけ若月の演技が達者だとも言えるわけですが……

さて、この後、すいもそうですが、この二人の元親友コンビの関係性がどう変化していくのでしょうか?