罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

2020-02-28から1日間の記事一覧

牽強附会と言われても仕方ないですが……(^_^;)

ジャック・ロンドン原作の『野性の呼び声』が映画になったようです。 あたしの勤務先から翻訳が出ているわけではありませんが、同じジャック・ロンドンの『マーティン・イーデン』なら刊行しております。ロンドンの自伝的作品と呼ばれる名作です。この機会に…

早速に重版です!

本日が配本日の新刊『アウステルリッツ』ですが、刊行前から事前の注文が殺到し、初版がほぼ売り切れ、刊行前に重版が決まりました。 本日の配本なので、都内の大型店でも今日の夕方に入荷しているか否か、明日になれば都内の主要なお店には入荷するのではな…

お気づきだろうか?

まもなく配本の『トマス・ジェファソン(下)』と、先に発売されている『トマス・ジェファソン(上)』です。 装丁は、デザインがほぼ同じで、色が異なります。そして印象的なのが中心を縦に貫く黒い帯状のデザインです。 さて、皆さんはお気づきになられま…

今日の配本(20/02/28)

アウステルリッツ(新装版) W・G・ゼーバルト 著/鈴木仁子 訳 建築史家のアウステルリッツは、帝国主義の遺物の駅舎、要塞、病院、監獄を巡り、〈私〉に暴力と権力の歴史を語る。解説:多和田葉子。