罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

早速に重版です!

本日が配本日の新刊『アウステルリッツ』ですが、刊行前から事前の注文が殺到し、初版がほぼ売り切れ、刊行前に重版が決まりました。

本日の配本なので、都内の大型店でも今日の夕方に入荷しているか否か、明日になれば都内の主要なお店には入荷するのではないでしょうか? 残念ながら地方ですと週明けになりますかね?

とはいえ、書店には前日までには何冊入荷するのかが連絡されるみたいなので、「うん、うちはこれだけ入ってくるから大丈夫」と思っている書店さんもいれば、「えっ、これだけしか入らないの? これじゃ足りないよ!」という書店さんもあるかと思います。

というわけで重版の出来は3月中旬になりますので、初版を手に入れられなかった方、重版をお待ちくださいませ。