罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

毎年恒例?

雑誌『プレイボーイ』が年に一度、乃木坂46の特集号を出しています。

2020年は、コロナのためだったからでしょうか、実は出ていなくて、年が明けてから2021年版として発行されました。つい最近のことです。もちろん、あたしも買いました。

そして、バックナンバーも含めて手持ちの『プレイボーイ』を並べてみました。この6冊で全部なのか、あたしが買い洩らしているものがあるのかわかりませんが、とにかくわが家の書架にはこの6冊が並んでいました。

この6冊すべてに登場しているメンバーはいないようですね、最多は生ちゃんとあしゅの二人でしょうか? 数年の時の流れですが、登場メンバーもずいぶんと入れ替わっていますね。