罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

最終日!

五日間の関西ツアーも本日が最終日。今回もあっという間でした。

今宵は自宅の寝床で寝ることになるわけで、毎度のことながら不思議な感覚です。

ところで、昨日はこちらも雨が降りましたが、東京は雪になったようですね。今朝の交通状況はどうなのでしょうか。乱れたりしていませんよね。少なくともあたしが帰京するころには、雪など無かったかのような状態になっていると思いますが……

昨日の雨で、今日の関西は寒くなるそうです。

個人的には、発表される気温よりも風がどのくらい吹くのか、日差しはあるのか、といったことの方が気になります。風がなければ、歩き回り営業としてはそれほど寒さを感じないですし、コートなしでも行けなくはないです。しかし、風が冷たくて強いと、やはりコードがなければ過ごせませんし、コートは営業回りの邪魔者の第一です。

さて、本日は天気は? ホテルの窓越しではよくわからないんですよね。