罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

今回は3タイプ!

日向坂46のエース、小坂菜緒のファースト写真集『君は誰?』が発売になりました。今回はカバー違い、3タイプを購入しました。

右上が楽天ブックス限定カバー、左上が通常版、下が紀伊國屋書店限定カバーです。

中味は全く同じものなのですが、カバー違いを三つも買ってしまうとは、全くもってヲタですね(笑)。

それにしても事前には、やれ水着解禁だ、ランジェリー写真があるぞ、といった話題が飛び交っていましたが、坂道シリーズのアイドルの場合、果たしてそういう写真が必要なのでしょうか? もちろんマーケティングとしては、ふだんはスカートの丈も長く、肌の露出は少なめ、グラビア雑誌でも決して水着にはならない坂道メンバーが、写真集では水着や下着など露出多めのカットがあるとファンにとってはたまらない、だから売れる、ということなのでしょうが……

あたしは、やはり年齢相応の格好や、可愛らしい洋服を着ている写真の方が好みですけどね。