罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

にぶにぶしい

日向坂46の丹生ちゃん、丹生明里のファースト写真集『やさしい関係』が届きました。今回は楽天ブックスで、楽天ブックス限定カバー版(写真右)と通常版(写真左)を購入しました。

今回も、坂道グループの写真集の例に漏れず、水着やランジェリー姿もありますが、全体としては彼女の性格を表わしたような爽やかな写真が多いように感じます。これぞ「ザ・にぶちゃん」という感じです。

なので、きわどい写真が目当てだったファンには、やや物足りないと感じるのでしょうか? でも、なにせ丹生ちゃんの写真集ですから、はなからそういう写真を求めていないファンが多いのではないかと思います。ちなみに、あえて一言言うとすれば、水着写真はビキニではなくスクール水着がよかったです。

いや、こんなことを書くと、むしろ変態だと思われてしまうでしょうか? でも、丹生ちゃんってビキニよりもワンピースタイプを着ているイメージなんですよね、海やプールでは。ワンピースタイプですから、スクール水着でなくともよいわけですが、まだまだ高校生と言っても通用しそうな愛くるしさがあります。

ところで、この写真集、オードリーの春日さんはどんな気持ちで眺めるのでしょう?