罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

これも期間限定ですよね?

JR東日本の駅には独自のコンビニ、NEWDAYSというのがあります。独自の商品もあり、他のコンビニにはないものが手に入ります。特におにぎりは個人的にはNEWDAYSの商品に好きなものが多いです。

そして店頭で見かけるようになったのがこの二点です。「ゆふいんの森」と「かしわめし」です。「ゆふいんの森」はタケノコ入りの山菜ご飯のおにぎりで、なかなか上品な味わいでした。「かしわめし」もちゃんと鳥肉の味を感じられる一品でした。

あたしはこの数年ずっとお腹の調子が悪くて、お昼は食べないようにしています。でも、それでは元気もでないので、おにぎり一つとか、軽めのパンとか、そんなものを帰りがけに買って食べることがあります。そんなときに大活躍するのがNEWDAYSです。