罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

たまらんぜ!

寺田蘭世の写真集『なぜ、忘れられないんだろう?』、落手です。

寺田蘭世と言っても、ほとんどの人は「誰のこと?」という感じなのでしょう。寺田蘭世乃木坂46の二期生です。来月12日で卒業を発表していますので、これは卒業記念の写真集ですね。

通常版の他に、楽天限定カバー、セブンネット限定カバーと、結局三種類買ってしまいました(汗)。だって、蘭世、好きなんですもん。

ただ、世間的にはと言いますか、乃木坂ファンの間では、この写真集はそれほど売れないだろうと言われています。寺田蘭世知名度もともかく、蘭世は「胸がない」ので売れないのだそうです。

やはり、世の男性というのは胸の大きい女の子が好きなんですかね? まあ、西野七瀬という例外もありますが、これまでの乃木坂46メンバーの写真集の売り上げを見ていると、確かにそういう面はあるようです。

でも、あたしは華奢好きで、胸なんてない方が(という表現は語弊があるかしら?)断然好きなのです。ですから、メンバーで言えば若月佑美がずっと推しメンでしたし、この蘭世もちっちゃくて、細くて、あたしのドンピシャなタイプなのです。もちろん容姿も。

だから、この写真集も売れて欲しいなあと思うのです。