罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

録画もしているのですけど、やはり円盤が出ると買ってしまいます

昨日のダイアリーで「乃木坂スター誕生!Blu-ray」について書きましたが、日テレ系の乃木坂の番組はきちんとBlu-rayを出してくれるからいいですね。

対抗心を燃やしているのか、それとも握手会ができない穴埋めなのか、最近は冠番組「乃木坂工事中」も精力的にBlu-rayを発売していますが……

そんな乃木坂46冠番組Blu-rayを並べている書架の一画が一枚目の写真です。「悲しみの忘れ方」や「いつのまにか、ここにいる」も一緒に並べています。

「ノギザカスキッツ」は収録特典に若干の違いがあるので、Blu-ray BOXとDVD-BOXの両方を買ってしまいました。これではお金がどんどん無くなっていくわけです(汗)。

更によく見ると日向坂46のドラマ「声春っ!」のBlu-rayや「白石麻衣卒業コンサート」のBlu-rayもあります。これとは別に、「乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」や「ひらがな推し」のBlu-rayや「BINGO」の円盤も所持しているわけですから、たまったものではありません。

話は変わりますが、JRの駅売店でこんなチップスターを見かけたので買ってしまいました。近所のコンビニやスーパーでは、オーソドックスな塩味、コンソメ味くらいしか売っていなくて、駅の売店だと珍しいフレーバーが売っているのですね。