罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

やはりJetPackソーシャルは……

先程、ダイアリーを更新しました。

その時に気づいたのですが、JetPackソーシャルによるSNS連繋が、またしてもできなくなっていました。現在、このダイアリーを書いている時点でも

現在、0個の共有が残っています。さらに増やすにはアップグレードしてください。

というメッセージが出ています。あたしの記憶が正しければ、先月この現象に気づいたのが20日でした。無料でSNS連繋ができるのが月に30件ということの妥当性はしばらくおくとして、「月に」ということは月が改まればリセットされると思っていたのですが、今月になっても状況に変化はありませんでした。

そして数日前に突然SNS連繋が復活していることに気づいて、このダイアリーで報告したのですが、それからわずか数日でまた元に戻ってしまいました。これでまたSNS連系ができない状況がいつまで続くのでしょうか?