罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

紀伊國屋書店のカバーが一番イイ?

乃木坂46の三期生、久保史緒里の写真集が7月に発売になりますが、そのカバーが公開されました。

タイトルは『交差点』で、その公開されたカバーというのは上に引用したように、公式Twitterで発表されました。

実は、あたしは既に予約を済ませておりまして、通常版の他に、セブンネットと楽天ブックスで予約しているのです。どれもよいカバーだと思いますが、公開されたのを見てみますと、あたしの好みは紀伊國屋書店のカバーですね。なんか、一番久保ちゃんらしさにあふれている気がします。

こりゃ、紀伊國屋書店へ行って、こちらも購入しないとなりませんかね!