罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

今回は二枚だけ?

乃木坂46冠番組「乃木坂工事中」のブルーレイが発売されました。今回は「遠藤さくら・筒井あやめ」盤と「賀喜遥香・田村真佑」盤の二枚です。

あたしはセブンネットショッピングのクリアファイル付のものを購入しました。やはり四期生だとこの四名がトップ4なんですかね。いわゆる四天王でしょうか。ケガで療養中の掛橋沙耶香がいたら、この四名の一角を崩すことになっていたのでしょうか。そんなことを妄想してみたりしています。

さて、「乃木坂工事中」のブルーレイも、「乃木どこ」時代を含めるとずいぶんと数が増えました。わが家の書棚にはご覧のように並んでおります。上の段には並べきれなかったので、今回の二枚は下の段に並べることになりました。そしてその下の段には日向坂46のブルーレイも既にたくさん並んでおります。

日向坂46のブルーレイもまもなく発売になりますよね。こちらは一挙5枚が発売になるそうです。さて、それはどこに並べたらよいのでしょう?