罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

クリスマスのお愉しみ?

ここへ来て、乃木坂46を始めとした坂道グループがメインで扱われている雑誌の刊行ラッシュです。 さすがにすべてを購入するわけにはいきませんし、そのつもりもありませんが、めぼしいものはついつい買ってしまいます。そんな中、届いたのがこの二冊。 左は日向坂46がメインです。あたしの推しメン、みーぱんを中心に主要メンバーが勢揃いです。 そしては右は乃木坂46。なんと三期生をフィーチャーした一冊です。こちらは三期生全員が名前の五十音順に配置されています。坂道グループは、特に何もない時は五十音順に並べられることが多いですね。

そんな呉の自宅ライフを愉しませてくれるのはアイドルの雑誌だけではありません。 先日このダイアリーでご紹介した年末年始用の日本酒、そのおつまみに成城石井でトリュフ風味のポテトチップスを買ってみました。 この商品、少し前に朝の情報番組で、上掲のみーぱんがレポーターとして紹介したもので、番組で紹介されてしばらくは店頭から消えてしまうほど売れていました。いいあ、もともとよく売れていたから番組で取り上げたのでしょうか? ともかく、番組がきっかけとなって更に売れ行きに拍車がかかったことは間違いないでしょう。 ちょっと前に、同じく成城石井でトリュフ風味のポテトスティックというものを買いましたが、それは見た目はフライドポテトのような感じでしたが、こちらは紛うことなくポテチなのでしょう。ただ、いずれにせよ、あたしはトリュフの味を知らないので、果たして美味しいと感じられるのか……(汗)

http://www.rockfield.net/wp/?p=1168