罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

結局、更新できていない?

今朝、自宅のPCの電源を入れてしばらくすると、こんな画面が現われました。

そう言えば、昨晩、PCの電源を切るときに「更新してシャットダウン」を選んだのでした。「ああ、更新作業の最終プロセスね」くらいの気持ちでしばらく待っていましたが、一向に終わる気配がなく、しばらくしてPCの前に戻ってくると、こんどはこんな画面になっていました。

「ありゃ?」という感じです。さあ、どうしましょ?

この画面もいつまでたっても終わらないので、結局のところ、一度電源を強制的にオフにして、再度起動させてみました。そうしたら、何とかいつもどおり起動したので、こうしてPCをいじっておりますが、果たして更新されているのでしょうか?