罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

折り返し

月曜からの関西ツアーも半分終わりました。

いつもは金曜までなのですが、今回は土曜までのツアーですので、ちょうど半分が終わったところになります。

この三日間は、ひたすら大阪地区を回っていました。明日と明後日は京都を回るつもりです。

肝心の天気ですが、今のところ雨には降られていません。降りそうな空模様になったときもありましたが、全体的には晴れていると言ってよい天候です。

つまり、暑いということです。

とはいえ、30度を超える日は、今のところないので、なんとかしのげています。そして朝などは比較的涼しいですし、日陰に入るとホッと一息付けたりしています。

でも、やはり暑いですね。上着は要らないかな、といった感じです。でも、上着は着ています。