罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

久しぶりに買いました

犬のネクタイと犬のブラウスです。

ブラウスは新年早々に一度お披露目していますが、ネクタイはお初ですね?

はい、久しぶりにネクタイを買ってみました。犬のネクタイなので犬のブラウスと合わせてみた次第。如何でしょう?

個人的には、こういう斜めストライブ柄のネクタイは買わないのですが、今回は犬の柄だったのでやむを得ません。ちょっと我慢して買いました(笑)。

ところで、ブラウスの方の犬種はフレンチブルドッグとわかっているのですが、ネクタイの方の犬種は何でしょうか?

最初は柴犬なのかと思っていましたが、よく見るとシベリアンハスキーっぽい感じにも見えますし。でも、ネクタイの犬柄でシベリアンハスキーってあるのでしょうか? フツーに考えたら、やはり柴犬かと思うのですが、どうでしょう?

あるいは、海外では大人気の秋田犬でしょうか? これだけですと大きさもわからないので、犬種の特定が難しいです。