罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

奇蹟の御三家

本日発売の乃木坂46新聞を手に入れました。もう何回目の乃木坂46新聞でしょう? たぶん全部買っているはずなので、明日確認してみます。 さて、今回はまいやんの卒業特集です。ただ、卒業ライブを前面に出しているのかと思いきや、むしろまいやんの卒業で乃木坂46の歴史にも一区切りついたと見て、これからの乃木坂46という視点からの記事が多かったように思います。 ただ、それでもいたずらに三期生、四期生を押し出すのではなく、一期生、二期生が築いた歴史の上に今がある、というスタンスです。後輩たちも先輩に対するリスペクトを忘れず、リスペクトと言うよりも好きで好きでたまらない、といった感じですね。 そんないくつかの記事が載っている乃木坂46新聞ですが、一期生の生田絵梨花齋藤飛鳥の対談が載っていました。初期からエースとして、中心メンバーとして乃木坂46を引っ張ってきたいくちゃんと、最初のうちはアンダーばかりだったのに、現在ではエースとして活躍するあしゅの対談はなかなか興味深いものがあります。 そんな二人の対談の中にこんな部分がありました。いくちゃんのセリフです。

ななみんも含め、あの3人は、なんだか特別だな、って思っちゃう。過去の映像を見ても、あの3人は、奇跡じゃない?

なんと、ななみんの名前が出てくるではありませんか! あしゅももちろん同意しています。やはり今の大黒柱であるあしゅ、いくちゃんにとっても御三家は特別なんですね。懐古厨と言われるかも知れませんが、昔からのファンにとって、やはり御三家は奇跡だと思います。

http://www.rockfield.net/wp/?p=1003