罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

センター対談!

日向坂46新聞です。

巻頭記事は、みーぱんとこさかな、日向坂46が誇るセンター二人による対談です。

別に仲が悪いということはないはずですが、この二人の絡みというのはあまり見ないものです。なので、この対談はちょっと新鮮です。ただ、まだまだ、こさかながみーぱんに対して遠慮がちな感じを受けました。とはいえ、お互いの信頼関係は確固たるもののようですし、お互いに尊敬し合っているのが伝わってきました。

そろそろ発売が噂される5枚目のシングルではこさかながまたセンターに立つのでしょうか? そうなるとシングルではデビューから5作連続のこさかなセンターですね。あるいはアルバムの勢いを買ってみーぱんにシングルのセンターをやらせてみるのか。おひさま(ファンの愛称)の間ではそのどちらでもなく、おみくの単独センター、なおみくのWセンターなど、予想がいろいろ上がっています。

誰がセンターになっても日向坂46は全員野球で挑むことになるでしょうが、やはり個人的にはみーぱん推しなので、シングルのセンターに立つみーぱんを見てみたい気がしています。