罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

再び、リサなのか、ガスパールなのかを問う

昨日のリサガスネクタイはブルー系でしたが、本日は臙脂系です。

ブルーのネクタイは濃いブルーと薄いブルーでしたので、どちらをメイン締めるかでずいぶんと印象が変わりそうな一本だったのですが、臙脂のネクタイは全体が同じ色でちょっとつまらないです。

写真を見ても、後ろから覗いているのがわかりづらいですよね。こういう言い方はしたくないですが、なんか手抜き感があるような……

で、模様、図柄はこんな感じです。

ブルー系と同じです。半分はネクタイの柄にありがちな斜めのストライプ、もう半分はご覧の通りです。

これ、昨日締めていたブルーのネクタイと同じでしょうか? 同じですよね?

となると、これもリサなのか、ガスパールなのか……

もしかして、ブルーの方がリサ、臙脂の方がガスパールなのでしょうか? あるいはその逆とか?

どなたか詳しい方、見分け方を教えてください!