罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

ミュージアム

ミュージアムといっても映画の「ミュージアム」ではありません。乃木坂46を卒業した齊藤飛鳥の写真集です。卒業記念の写真集ですね。

ちなみに、映画「ミュージアム」は未見です。見たいなあと思いつつ、なぜか見ていないのです。機会があれば是非見て見たいと思っています。

さて、齊藤飛鳥の写真集です。今回は三種類をゲットしました。

もちろん違いはカバーだけです。中身は同じものです。今回は楽天ブックス版、セブンネットショッピング版、通常版の三種類です。あとTSUTAYA版のカバーもありますが、それは割愛です。

写真集のカバーですから、齊藤飛鳥本人も積極的に意見を出したのでしょうから、納得の写真が選ばれているのだと思います。ファンの意見がどうなのかは知りませんが、あたしがイメージする齊藤飛鳥とはちょっと違うなあ,と感じました。もちろん写真集ですから、意外性、予想を裏切る、といった点は重要なのでしょうけど、如何ですかね?