罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

遅ればせながら……

少し前に、日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」のブルーレイが届いておりました。それがこの五つです。

今回は、一期生の齊藤京子佐々木美玲、二期生の河田陽菜、松田好花、そして三期生の上村ひなのの5タイトルでした。「日向坂で会いましょう」のブルーレイは今回が第二弾でしたね。第一弾も5タイトルが発売されていて、メンバーは今夏とは異なる人選でした。

その前の「ひらがな推し」の時も10タイトルのブルーレイが出ていますから、これで日向坂46の冠番組のブルーレイは合計で20枚になったというわけです。そう言えば、「keyabingo」も欅坂46の番組でしたが、日向坂46(当時はけやき坂46)がメインで出ているシーズンがありましたよね。それも加えると、全部で何タイトルになるのでしょう?