罔殆庵

染井吉野ナンシーの官能世界

リベンジといきたいところですが……

先日、国分寺のマルイで猫フェアをやっていると書きました。その時に、二、三度訪れたのですが常に売り切れていた「坂の上の猫プリン」をお取り寄せしてみました。

先日はとうとう買えずじまいだったので、リベンジという感じですかね? まあ、お取り寄せであればいつでも手に入るものではありますが……(汗)

いろいろな種類のプリンが売られているようですが、通販サイトにあった、三種類各二個ずつ、6個セットのものを選んでみました。

実は、三年ぶりで、妹のところの姪っ子、甥っ子が今日からわが家に来ているので、ちょうどよいおやつになりました。美味しいと言って喜んで食べてくれました。まだあたしの口には入っておりません。まあ、またお取り寄せすればよいことですが。

ちなみに、このプリン屋さん、愛媛県の松山にあるお店なのですね。こんど松山に行けるのはいつになることやら……